王冠狙いりんトリオ

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

6220 2733


 アーマースキルはりんトリオアタック(ガドブレ)。
 こちらにはドラゴンキラーが効かないので、ボルケーノドラゴンを一方的にカモることができます。
 また、ボール投げ(相手盤面に火+回復ドロップを送りつけること)や、副属性の多さによる判定で、他のパーティにも勝てます。
 基本的に火の列消しで火力を出して攻撃します。これによりエンハンス無しで他パーティと渡り合うことができます。覚醒枠には、火ドロップ強化を5個と火列強化をたくさん積むと最大火力となります。また、列は二列、三列と組んでいくほど火力が上がるので、バンバン組みましょう。
 また、イルミナは列生成の方です。二種類いるので間違えないでください。

 ここからは、勝率を上げるための、より詳細な立ち回りを紹介します。
 まず、ラーのような多色相手には、開幕で左から順にスキルを全部使うと良いです。確実にこちらのドロップも欠損しますが大丈夫、火ドロップは必ず14個以上あるので二列消しコンボで相手のHPを削るだけの火力は出すことができます。その後のターンは、目覚めで毎ターン6個以上の火ドロップを確保しましょう。運が悪くなければ揃います。
 次に、カーバンクル相手のときです。カーバンクルは、リーダースキルの発動のしやすさからボール投げが通り辛く、さらにボール投げを食らっても落ちコンで大体なんとかしてくるクソ運ゲ害悪マンです。したがって、ボール投げで一気に水ドロップを消そうとするのではなく、2ターンに分割して副属性である光・闇ドロップを消し、判定勝ちに持っていくのがよいです。
 また、カーバンクル以外の単色相手には、何度も読み負けたり相手のオチコンが爆発したりしなければ普通に勝てます。
 以上のことに気をつければ、少しくらい運が悪くても勝率7割超えると思います。頑張ってください。

フォローしてね

  • X

王冠狙いりんトリオ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ガチガチのホルスパ作ってほしい

    1. ドーナのひと より:

      今シーズンはサブがいなくてキツいけど作ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA