テンプレオーディン

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62531728


テンプレオーディンです。まだ投稿されてなかったので投稿しました。
スキルは縦割り。キラーをそこまで振られてなければヤマタケ返せます。指延長4ターンなので比較的安定して組めます。
泥強はお好みで。

フォローしてね

  • X

テンプレオーディン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    2ターン目にHPがMAXじゃない状態だと指延長上書きする形になってもオーディン使った方がいいんですかね?

  2. らん より:

    返信遅れてすみません!
    リーダーによってですが、基本的にオーディンを使う方が良いと思います。
    エナのようなリーダーは耐久力が低いので例外です。

    ただ結局のところ、ケーズバイケースだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA