[星35以下]盾ゼウス

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62133794


今回のレア度35以内ランキングバトルにおいて使用した編成を紹介させていただきます。
ジャンルとしては盾パのゼウス(スキル:シャイン・オブ・ゴッド)。切り札としてはライトシールドナイトとゴールドパイレーツのスキルを合わせて1ターン攻撃を受けきってゲージ差で勝つ事を目標としています。
組み始めた理由としては①誰も使ってない編成を作りたかったこと②制限により相手の編成のキャラパワーが下がるため、軽減を生かせるキャラを組み込みたかったことが挙げられます。
対戦回数21回のうち、勝ち17回負け4回となりました。勝率としては8割以上であり十分な結果ですが、カタログスペックほどの活躍はなく弱点も目立つ内容でした。負け試合が2回ハク対面で切り札である暗闇と指減少が出しにくい結果、楽に判定に持ち込まれてしまう事となりました。反省点としては①環境に予想していた以上に暗闇耐性が多かったこと②盾として運用するには耐久力が低かったこと だと思います。
何はともあれ面白いリーダー面白いリーダーである事に変わりはありません。ぜひ皆さんのオリジナルでバトルを楽しんでください。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA