3枚投げロキ編成

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62673769


私事ですが初投稿になります。
まずなんでこの編成を考えたのかですが、自分は普段からモワエリュシオンの投げ編成を使っていてるのですが、りんトリオ相手になったときに、なかなかモワエリュで欠損させられなかったことが多かったです。そこをどうにかできないかと考えたところで思いついたのがこの編成です。
ロキのスキルは滑稽な悪戯です。
この編成の一番の長所は、ロックで妨害されない限り殆ど相手のドロップを欠損させることができ(対バステトもコンボ不足で火力が出せない)、ゲージ差をつけられるところです。短所としては、やはりロックとバインドの前では(特にバインド)は運ゲーになりがちなので、そこには弱いです。ただ、ロキがいる分通常よりも強い投げができるので相手の裏を掻いて投げることもできます。
あとはミルなどの耐久力が高い相手に対してはエンハンスのタイミングを合わせるなどして対策しているつもりですが、これに関しては完全に読む必要があるので難しいところです。
基本的な立ち回りとしては、毎ターン何かしらのスキルを使って闇を確保し、闇列と闇を消して攻撃します。
初手投げもできるようになってるので、どこでなげるかはそのとき次第です(体感初手投げは結構ささるイメージ)
長文になってしまいましたが最後まで読んでくださった方がいたらとても嬉しいです。
是非1回使ってみてください

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA