制限ハク(☆35以下)

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62003755


ランバト用編成の投稿がまだなかったので、せっかくならと思い投稿してみました!
チケット制ランバトはカーバンクル、ミルをよく見かけるので、それに強い編成になっています。
リーダーは木光90%減+3ターン盾割りで、毛利と合わせて5ターン盾割り、もちろんエンハンスも4ターンあり、さらに全ドロップロックが2枚に陣が1枚とかなり安定感のある編成です。
UR覚醒は、曹操に神キラー2つで多色対策、毛利に回復キラー2つでカーバンクル対策となっています。
近頃は4消し強化の覚醒が猛威を奮い、自由にパズルを組める機会が減ってしまいました…
たまにはこういった編成でパズルを楽しみたいですね!また編成が思いついたら投稿させて頂こうと思います!

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA