レート5000ありがとうラー

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62222743


LS落ちコンなし陣
大体水の参考火力が神相手に3-400万くらい、基本止まらない。
指が6秒しかないから盾パがきつい。特にミル。あとりんトリオとか魔剣士の神じゃなくて青白手厚いヤツらもきつい。ただクラバトにあんまりいなかったから良かった。
ケプリのUR枠、スキブの調整はお好みで。
陣が1枠しかないので相手の投げは基本ガネーシャでかわしたいところ、相手にロックがなければガネーシャは自由枠なので上手く使ってね。
ランバトクラバトに多いラーとおでんに強いのがいいところ。フィジカルトレーニングもできるよ。お試しあれ。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA