火染めセレス

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62542721


①ソウルキュアー(あまり拘らなくて問題ない。ワイルドキャット、時空調律陣・木火でもOK)
②長所:珍しい編成なので意表を突ける。かなりの火力が期待でき、ヤマタケや火アムネルなどの火パは粉砕可能。また耐久力もあって光・闇属性に対しては滅法強い。4ターン目覚めに全色含むコンボパで判定にかなり強く、キラーを刺されづらいのも地味に強い。
 短所:毎ターン7コンボする必要があり、かなりのパズル力が必要。前時代的編成なので、ラーなどの盾割キャラには弱い。耐性が貧弱で妨害に弱すぎる。
③1ターン目:ニズヘ→マドゥ→ビッグフット
 (ロマンを求めるなら列を組む。良い景色が眺められると思う。)
 2ターン目:バルボワ
 3ターン目:バレソニ、セレス(お好み)
 4ターン目:セレス(お好み)

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA