allA採用の無課金カーバンクル

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62942783


①カーバンクルズアタック
②前回のミネルヴァに引き続き面白い編成を考えたのでこちらで紹介させていただきます。今回のコンセプトは、無課金です。無課金パーティの定義は人それぞれではあると思いますが、今回紹介するパーティはサブ全てA採用!つまり道端で拾ったメモリーそのまんまぶち込んで頂くだけで編成として成り立つ!というものです。モチベがあまりない友人やサブ垢での使用はもちろん、気軽にカーバンクルの強さを味わいたい方に使って頂きたいです。
③パーティの強みはやはり硬さです。カバンはHP3倍に50軽減と歴代最高クラスの強度を誇ります。元々硬いリダスキにチィリンの80減を重ねるので、パリのないパーティはまず突破できません。周瑜の暗闇も以外と刺さる環境にあるのでヘラの指減少と合わせて1ゲージ奪う立ち回りでもいいでしょう。基本的にスキル同士の重複がないパーティなので、立ち回りに自信のない方でも安定して立ち回れると思います。ランペイドというウェイを4つ持ったモンスターを採用しているので同色対面でも押し負けにくい特徴があるので、若干の編成アドをとって始めることができるのも強いです。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA