初心者から上級者まで楽しめるミネルヴァ

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62892785


今回初めて構築を載せますめらんと申します。面白い編成を考えたので、いろいろな方に使って頂きたいと思い、このサイトを利用させていただきます。今回のコンセプトは初心者から上級者まで楽しめるミネルヴァです。
①エアロウェイクフレア
②十字パーティ界にしては組みやすい操作時間7.5秒、ボーマ採用によるボールの刺さりやすさ、目覚め二枚採用で上書きにも強い、パリ(盾割り)4枚採用で現環境最多ともとれるカーバンクルへの対応、火単色に負けない火力、全色パーティにいれることで判定に強い
③基本的な立ち回りはリーダーのスキル①を使い火ドロップを供給させながらゲージを削るだけです。単色においては1ゲージとることが大切ですが、1グリゴリー2ボーマ3エルドラドの順番にスキルを打つと、相手にパリを打ちつつ盤面に火ドロップを増やし、欠損を狙うことができます。(ここからは少しテクニックを必要とします。)さて、中にはバインドを使ってくるパーティがあります。りんトリオであったり、カマエル採用の多いラーなどがよく飛ばしてきます。この場合、スカーレットを打って回復を生成することでバインドを回復し、次のターンにボールを打つことができます。エルドラドをA採用しているので、バインドが来た時にボーマと一緒に止まるので分割されないで立ち回ることができます。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA