2500到達!!!投げペルセウス

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

6228 1746


スキルは縦割りです。
キラーはゼラにバランス、バランス、悪魔ですが、環境に合わせて変えてください。
自分はセレスに負けるのが嫌だったので悪魔1降ってますがゼウスやペルセウスへの勝率を安定させたいのならバランス3凸もありだと思います。
3ターン目から風神が打てます。
ラー、オーディン、リントリオなどの相手がスキルを温存してきて風神の後に陣を打たれるときついのでこちらも色をとっておきつつスキルを温存して戦いましょう。
ラー相手ならカサブランカと風神を打つタイミングをずらしてもいいと思います。
オーディン相手は相手のパズル力や盤面運が良かった場合厳しい戦いを強いられます。
また、目覚めを2枚積んだシェアトもセリカの後且つ風神の前に目覚めを使われると欠損率が下がります。その場合はカサブランカが出来るだけ水を沢山消すことを祈りましょう。
木染めのバステトなども相手はバランスキラーを振ってきている可能性が高いので厳しい戦いを強いられます。
立ち回り
①相手が盾張ってくる場合→ペルセウス
 他→アウストラリス
②色が無ければ1ターン目に打たなかった方のスキルを打つ
③以降
ゼラやセリカ→風神→カサブランカを使って相手を欠損させつつこちらが欠損しないように立ち回る
ミラー体面ではキラーを2しか降っていない都合上厳しくなることが多いので相手が全力を出してくるターンは全力で色を残して2列、もしくは1列+木の複数コンボを意識して戦いましょう。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA