第1回neeer杯準優勝 孫悟空

強制光放り込みも搭載したパーティーになります。

キラーはサレーネに回復キラー・神キラーこれはアムネル・バステト・ホルスに対し火力負けしないための物です。シェヘラザードのスタイルAの体力キラー・回復キラーはミラーにも対応するための物です。 R枠は全て光列強化にしてください。(正方形消しをしなくても充分な火力を出す為です)

①初手からヴァーチェ→孫悟空で光ボール投げができます。3ターン目以降はモア→ヴァーチェ→孫悟空で、落ちコンもしないさらに強力な光ボール投げが出来ます。雷神などドロップロックを持っている相手に対しては序盤で投げてしまうのもアリです。

②ドロップロックを掛けている相手に対してはシェヘラザード→(モア)→ヴァーチェ→孫悟空の順で使うと刺さります。変換が4枚のみなのでドロップ管理がとても大切です。

③2ターンはヴァルキリーローズの75%防御力減少、残り2ターンはサレーネで正方形消し、シェヘラザードで正方形消しで耐久パにも対応可能です。

弱点はアンドロメダです。読み勝てれば(水を投げつけられた時にサレーネで変換出来れば)問題はないです。さらにこちらの光ボール投げもシェアトで変換されてしまう可能性があります。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA