新豪鬼

画像見て察して下sそうだよエアプだよ(食い気味

でも絶対強いです、おそらくこの型が基本テンプレになるはず(光リーチェをリーチェにするのは有り)

4強はイルミナに2つ(ソニアでもいいがイルミナだと光の打点がちょっと上がる)リーチェに3つ

(従来の型と比べての)強み:バインド効かなくなった、何なら目覚めまで付いた

光の打点が上がった

弱み:S枠の空きが無くなった(ロックと陣と変換と目覚めがあるのでそこまで大きな欠陥では無い)

豪鬼はカスタマイズ性が高いと思ってるのでこれがテンプレ!と言いたい訳じゃないです。雷禅を入れて4ターン目覚めにしたり4強の振り方を変えたりキラーを付けたり…… 何にせよバレソニの登場により豪鬼がもっと強くなったって事です。皆バレソニ取ってね、僕も頑張るから

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA