環境制覇のキラーパ(魔剣士)

基本的には前あげたのと同じなので見てください。
※変更点
リントリオが増えているので、シルヴィにバランスキラー2凸しました。このおかげでリントリオに水、木、光を通して判定勝ちが出来ます。ラー<ハクですし、今シーズンのラーは投げは少ないから、3色取れればいいと思うので、水と、スオウの攻撃食の火と闇を通して判定勝ちしてください。ハクはそもそもの攻撃色が火とか闇なんで、エンハ使って押し返してください。攻撃勝ち前提なので、毎ターン盤面最大組める方にはとても強いと思います(というか無双出来ます)。一応指も伸ばしているので、パズルに自信がある方はどうぞ。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA