通り魔剣士隊

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

6232 2734


 スキブを捨て、全てを火力につぎ込むことで、エンハンスなしで相手を正面からブチのめします。相手がマトモにつくられたパーティであればあるほど刺さるので、正に通り魔みたいな害悪パーティですね。
 ギャグみたいな編成ですが、その実力は本物。たとえ3ターン連続で妨害されても、その後3ターン連続でアドを取り返すポテンシャルを秘めています。ですので、しっかり十字を3つ組む実力があれば理論上全ての相手に勝てます。たぶん。
 キラーはカバンとペルセポネの火力を上回るのに必要最低限な数だけ降っています。セポネの火力高すぎ!
 また、覚醒枠は可能な限り指延長にしているので、実質毎ターン2.5秒延長スキルを使っているようなものです。そのかわりにリーチェのバインド耐性が消えました。しかし、パズルが上手ければ上手いほど、指延長を減らし、バインド耐性や毒・お邪魔耐性を増やすことができます。正にパズルゲームに相応しいパーティですね。
 魔剣士パズルの秘訣は、持ち時間のギリギリまでパズルルートを考えることです。どの色で十字を組むか、どのドロップを持つか、パズルの最後にどのドロップを揃えるか、全てを考えてからパズルを始めると上手くいきやすいです。たぶん。
 それではみなさん、良い害悪ライフを!

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA