初心者が見真似で組んだグラトおじいちゃん

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62052729


初投稿&初心者です。

アーマースキルはカンナ(神・ドラエンハ1t+ヘイスト1)
ただ、ワイルドキャット以外であればどれでもあまり悪くはないかと。

環境アーマーが何かはよくわからないのでキラーによるメタはとりあえずラーを相手に想定しています。
UR火力覚醒はアテナに神キラー、信長に4色×1です。
ただ、開幕アテナor信長の使用にこだわらない場合は信長にもう1個降ってもいいです。
R覚醒はアテナに光ドロ×2、信長に闇ドロ×3+バインドです。

立ち回りの説明は相手を見てその場でということなのであまり説明できませんが、ボーマの溜まりがヘイスト未使用で4ターン目になってしまうので適宜アーマーとアテナを使用します。

ご指摘等ございましたらよろしくお願いします。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA