ハーデスの意志を継ぐ者

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62042726


①りんトリオアタック
②③題名にもあるように今シーズンからハーデスが消え、モワエリュシオンの警戒が薄くなっていると考え構築しました。闇りんトリオの火力の低さをリーダーのエンハンスとバーバラ、オーディン対面予想の神キラーで補い、戦いやすい単色に仕上げました。リーダーのエンハンスが乗りやすいようサブにバランスタイプを集めました。

フォローしてね

  • X

ハーデスの意志を継ぐ者” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    面白いパーティーですが、木パのセリカアキレウスのコンボにめっぽう弱いです。こちらの妨害が成功してもこれのせいでトントンになってしまうと火力不足で負けになることが多かったです。相手リーダーがアルテミスだったり、カサブランカがさらにサブにいたりすると敗色濃厚です。やはり、スキルのタイミングが本当に重要だと思います。また、初ターンからモワが溜まっているのは相手への威嚇にもなるし魅力的ですが、バーバラの枠を別のものにするのも手だと思います。また神キラーも最悪いらないパテの構築も一興かなとも思われました。長文失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA