なんかこういい感じの竜

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62042729


なんかこういい感じのボルケーノドラゴンです。
基本的な立ち回りはスルト→ボルケーノ→エルドラドの投げで1ゲージ差をつけていく感じです。単色相手ならお互い投げあって判定になるんですが、なんとこのパーティー5色入ってて判定に強い&指8秒固定でマドゥの目覚めからの待ち配置で判定にも強く出れます。ちなみに僕は8秒で待ち配置組めない民ですが…。マドゥのSRお邪魔になってますがロックのほうがいいです、間違いなく。5色あるということでマドゥに4色強化振ってますがまだシーズン始まったばかりでわからなかったのでなんかのキラーとかにしてもいいと思います。キラーにするならグリゴリーの枠盾割ならなんでも良くなるので目覚めイルミナ採用するのもありです。あと光の打点上がるのでマドゥじゃなくてイルミナBにして4色強化振ってもいいと思います。シーズン開始直後にしては結構いいパーティー組めたんじゃないかなって個人的には満足してます。あとはブラフマーマドゥに返されないことを願っています。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA