環境メタ型ラー

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62022712


久しぶりに投稿します。
アーマースキルはサンライトバースト(エンハ)。
パズルでも読み合いでも、PSがそこそこ要求されます。

使用率の高いペルセウスとハーデスがキツいので、キラーを積んで返り討ちにするパーティです。相手のパーティと同じ属性のドロップを溜める意識を持つのがポイント。

多色相手には、ロビンフットでエンハンスを上書きすることで、次のターンにこちらだけエンハを使った状態で殴れます。また、それが失敗しても木・闇で確実にダメージ勝ちできるので、判定勝ちに持っていきましょう。

ロビンフットを使うタイミングは臨機応変に変えましょう。あえてエンハンスを使わないという選択もあります。負けながら慣れていきましょう。私は基本的に2ターン目にヘラとロビンフットを使い、3ターン目にケプリを使います。

モリグーは火力要因。スキルの相互5秒固定はあまり重要ではないですが、指減少対策になる上、相手が油断していた場合にミスを誘発できます。覚醒は四属性強化+悪魔キラー、耐性はお邪魔か暗闇がおすすめ。

ヘラの枠は、バインドされない木属性で、合計スキブが9以上にできるなら何でもいいです。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA