【更新情報】2021年5月12日

サイトを更に便利に使って戴くため、ページ上部固定広告を撤去致しました。

これによりメニューボタンが押しやすくなりサイトを巡回しやすくなりました。

以前使用していた「前のページに戻る」ボタンがリニューアルしました!

画面左下に固定で表示されるためサイトを巡回しやすくなりました。

サイトホーム画面をリニューアルしコンテンツの並び替えを行いました!

更に「サクッと!モンスター&編成&全体検索」ページにワンクリックで飛ぶことができるボタンを新たに設置致しました!

※「サクッと!モンスター&編成&全体検索」ページについては下記に記載しています

「サクッと!モンスター&編成&全体検索」機能を追加いたしました!

今までの検索機能は今まで通り使用可能で、新たに「サクッと!簡単検索」機能が追加されました!

「サクッと!簡単検索」ではレア度・種族・属性・スキル・対象で複数選択をして目的のモンスターを絞り込み検索する機能です!

これにより、今まで正確なスキルを入力しなければならなかったモンスター検索機能がより簡単で使いやすくなりました!

メニュー内を見やすく整理し、既存項目はHOMEの”V”内に収納致しました!

その他細かなブラッシュアップを実施致しました。

モンスター検索にぜひお役立てください!ぜひお友達にも教えてあげてくださいね!

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA