カク式操作減対策オーディン

チームコード(長押ししてコピーボタンを押す)

62201768


・操作延長2倍2ターン
・操作7秒固定2ターン
・エンハンス2ターン×2
・変換3ターン(アテンとヴァルは同時使用)
・ロック目覚め2ターン
・75%盾割り2ターン

ヴァル枠は光のローズでも良いと思います。お好みでどうぞ。
火力のバランスを考えて作りました。火力がかなり出ますので、全色返すチャンスがあります。
アテンの陣では十字を組むのに不十分ですのでヴァルキリーと同時に使用します。(盾割りがなくても良いならマドゥの方が良いと思います。)

p.s.アーマーのオーディンはオデドラと混同しがちですが、3色のうちから十字を組めば良い為、どちらかというと、トラゴンの編成を組む感覚の方が良いです。つまり陣を撃つなら3色陣より4〜5色陣の方が向いていると思います。

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA