単色エスカマリ

エンブレム1900到達!

スキルはカースプレスです。

やってみたところ多色パ、パールヴァティー、メダには負けなしです。キラーが1つしかふれないのでミラーに少しきついところがあるかもしれません。

長所は投げと盾で最大2ターン差つけれるところだと思います。

短所としてはやはりキラーが少ないところと盾割りが2ターンなので盾パにきついところです。

立ち回りとしてはモワが3ターン目に使えるようになるので2ターン目まではお互いに削り合い、3ターン目になってから読み合いします。

雷神などのロックするスキルも上から学園オロチを被せることによってロック解除出来るので問題なしです。また、相手もモワが3ターン目以降にしか使えないのを見てスキルを温存していたら闇メタ単打ちでゲージ差をつけるのもありです。

基本多色やメダは闇が5個あれば抜けるので無駄にスキルを使う必要はないです。立ち回りとして考えることは多分これくらいだと思います。

これはジークフリート入りの4ターンエンハンスメダパに関してなのですが3ターン目に学園オロチを打つことによって次のターンのエンハンスを潰せるので3ターン目に打つのをオススメします(同時に投げをする必要は別にないです)そうすることによって4ターン目に闇メタを張れば耐えられる可能性が高くなるのと投げが刺さりやすくなるからです。 たぶんこれくらいだと思います。説明下手で無駄に長文になってしまってすみません

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA