今なら誰でも組めるトラゴンpt

イベントない時でも出るキャラとか入れても良かったんですけど狙うの相当大変だと思うので構築済みのサブと今来てるハロウィンキャラだけで組んでみました。
指延長スキルが4ターン分あるので操作時間は大丈夫だと思いますが盾割り(防御力減少スキル)がアルファ&オメガの2T35%しかないので少々不安ですけど相手の盾(防御スキル)に合わせて打てば多分貫通できると思います
妨害手段としては初手でディエイトロスを打ったり、慣れてきたら相手が操作時間延長スキル使うタイミングでハロウィンマイネを使うと良いです
あといわゆる球投げ(相手の盤面にスキルでドロップを押し付けること)が来るタイミングが読めるようになってきたらエースホルスをそこに当てられたり出来ればベストです
最後に今後くるであろう取っておいて欲しいキャラを並べておきます
学園サクヤ、正月ヨミ、正月カンナ、ジュリ(フェス限ヒロイン)、ナヴィ(フェス限ヒロイン)、ゼータ(ガンホーコラボ)、ディアブロス(モンハンコラボ)、ライゼクス(モンハンコラボ)、ディノバルド(モンハンコラボ)、バルボワ(サーチフェス限)、カンナ(サーチフェス限)、バルディン(サーチフェス限)ナインガルダ(通常キャラ)、ソニアグランリバース(降臨)、デモンハダル(降臨)、ゴッドカノープス(降臨)etc…
まだ他にも入りそうなキャラはいるので強そうなドラゴンタイプのキャラは手に入れておくとパーティがより一層強くなると思うので頑張って下さい

フォローしてね

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA